カナカナのーと

子育て、教育について考えていること。

帰省土産におせち料理を!

元旦は主人の実家に帰る。

 

ただ、とにかくたべ盛りの息子たちを連れ帰るもんだから

 姑の負担感は半端ない・・・

 

お正月は温泉宿とかとってみんなで行くとかどうかしら~と

言われたときに、「あっやばい!!」と感じた私(笑)

 

昨年からおせち料理を 送ることにしました。

(結局自分たちが食べるんだけど・・・)

 

私がおせち料理を選ぶ時の基準

 

 

 

☆なるべく主人の実家の近くで作っているお店のもの

 

 

☆31日に到着するもの

 

 

この2つを基準に選びました。

 

そして今年はコレ!!

[http://:title]

 

 

皆さんも帰省するときおせちをとどけませんか?