カナカナのーと

子育て、教育について考えていること。

「2015年 邦楽ランク桑田佳祐が選ぶ第一位は?」

news.livedoor.com

実はこの槇原敬之の「超えろ。」は私の中でも2015年第一位!

 

5月くらいに、仕事で頑張ってもどうしようもないことがあり、

もやもやしている私に、友達が送ってくれたのがこの曲でした。

 同僚なので同じ境遇で、同じ思いで悔しい気持ちだったと思うんです。

 

それでも、「あなたが一番頑張ったんだから、あなたが一番悔しいはず」と

言って、この曲をプレゼントしてくれました。

 

曲のプレゼントなんて、学生時代以来のことだったので、嬉しく、そして曲を

聞いて泣きました。

 

♪自分の限界を~昨日の努力を~

 

彼女は一人暮らしの長男にも こうやって曲をプレゼントしているのだそうです。

 

素敵な彼女からプレゼントされたこの曲

桑田さんも選んでいることに感激♪

 

皆さんにも私からプレゼント

2015年の自分を「超える。」2016年になりますように

[http://:title]

f:id:ekarisodami:20151228110325j:plain

gyao.yahoo.co.jp