読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナカナのーと

日常の気になることを書きます。

JTの新商品がヤバイ!

JTが3月上旬にたばこ用デバイス「プルーム・テック」を試す機会があった。

makernews.biz

 

私自身はタバコは吸わないので、主人にサンプルを持ち帰り。

 

使用感を聞いてみた。

重さはボールペン並みなので、くわえたばこには不向き。

ただ、

「どこでも吸える」というメリットはかなり気に入ったよう。

最近、どこでも禁煙!ですものね。

煙はでるのだけれど、口から出るのは水蒸気ですから。

たばこ臭くないし、メンソールはいい匂い♪

吸うと先端のLEDが青く光るのですが、それがまたカッコイイ!

スターターキット4000円 

50パフで1カプセル

カプセル5本と1カートリッジ1本で460円

毎日1箱吸う方は、ちょっとだけお得かも??!

 

歯も、壁紙も黄色くならない。寝たばこできる!(オイオイ)

 

そして、何より長年のストレスが解消されそうです!!!

 

そう、主人は換気扇下でのタバコが日課だったのですが、料理を作る

私からすると、はっきり言ってジャマだったのです。

朝のお弁当作りのときに、横でプカプカされるときのイライラ感は

ひどかったのですが、ぐっとこらえる毎日でした。

 

「もう、キッチンに来る用事ないね!!」

長年の夫婦戦争に平和が訪れる瞬間でした。

 

福岡限定発売だそうですが、ネット購入はできますので、

ホタル族のお父様にも、換気扇下のホタル族にもオススメです!

 

(息子から「父ちゃん今までお母さんがあげたプレゼントの中で一番

嬉しそうだったよ!」との声もあり。)

 

 

ただ、禁煙できればそれが一番いいと思いますけどね。

f:id:ekarisodami:20160229182300j:plain