カナカナのーと

子育て、教育について考えていること。

リュミエリーナHAIRBEAUZER(ドライヤー) 使ってみた。

ちまたで話題のドライヤーを衝動買い!

ちょうど、「いいらしいよ~」という記事を見て

気になるなぁ・・・と思った矢先に美容室で発見!

これは、私に「買え!」と言ってる!と思いチャンスを

逃すまいとカードで購入。

 

あとで、Amazon安く買えたことに気付き後悔(´;ω;`)

このLUMIELINAホームページをみたところ

「時間と空間の量子力学

ー宇宙は時間密度と空間密度でプログラミングされているー

う~ん。なんとも怪しい(笑)

www.lumielina.co.jp

ただの家電メーカーではなさそうだ。

さて、それよりなによりまずは使ってみよう。

 

心配した重さは、さほど重くない。フツーのドライヤーと

変わらないと思ってもらっていい。

そして、風量がしっかりあるので、乾きが早い!!

 

そして、このドライヤーのポイント温風で乾かした後、

手元のボタンを押すだけで冷風にチェンジ。

そして、その冷風でこめかみあたりを乾かしながら、

お肌にもあてる。これでフェイスアップするらしい。

 

使用感を一言で言うと・・・

「まぢ、これいい・・・」

私髪が多く、くせ毛なので、毎日ひとつくくりで過ごしていましたが、

このドライヤーを使ったあとは、ストレートヘアーで一日

過ごせます。そう。くくらなくてもまとまるんです!!

高~いトリートメンいりません。

髪の毛を乾かすことが、こんなに楽しいなんて♪

使用3日目でもう、手放せません。

一日目の髪の毛を写真で撮ったので、2週間使い終わったあと

比べてみたいと思います。

 

もうすぐバレンタインデーですが、次のホワイトデーのお返しは

このドライヤーをプレゼントすると、喜ばれますよ!

 

久々のヒット商品に心躍る毎日です。

[http:// :title]

f:id:ekarisodami:20160209031106j:plain