カナカナのーと

子育て、教育について考えていること。

ホットクレンジングジェルを買ってみた!

ホットクレンジングジェルってどうなんだろ??

洗顔とクレンジングが切れて、ドラッグストアへ。

目に付いたのがこれ!

 

/

楽天NO.1商品だとか??

 


 

 


item.rakuten.co.jp

 

使用方法

①ジェルを手のひらの上に出します(100円玉程度)

②30秒から1分ほど顔全体に行きわたるよう円を描くように優しくマッサージします。

③ぬるま湯で十分に洗い流してください(W洗顔不要です。)

 

 

早速昨日試してみました。

ホットクレンジングというだけあって、手に取って顔に伸ばしているとすぐに顔がポッカポッカしてくるではありませんか!!!

 

あつっ!!これ、お風呂が暑いからか??と思いましたが、いえいえ。このジェルの温感半端ないです。

気持ちいい~~~( *´艸`)

 

洗い流した後もさっぱりして、なかなかのコスパです。

W洗顔というのも、ズボラさんな私にピッタリ♡

 

次回買い替えの時にはぜひ「スキンビル ホットクレンジングジェル」試してみませんか??

f:id:ekarisodami:20160731163334j:image