読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナカナのーと

日常の気になることを書きます。

スマホをいじる顔がヤバいっ!スマホブス解消法

スマホをいじる体勢はどんな感じですか?

スマホをいじる時の皆さんの姿勢ってどんなかんじですか?やはり顔は俯いて下向き打ち込む感じでしょうか。

 

先日、家族に私がスマホを触っている時の表情の写真を撮られました。

 

それが、ひどい顔(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )二重顎になってるし、下唇でてるし・・・

たるみの気になるお年頃。下を向いてはいけません。

 

そこで、いつも美しいモデルのお友達に相談しました。するとこんな答えが返ってきました。

 

スマホは斜め45度の角度で腕は垂直90度!ついでにあ・い・う・え・おと大きな口開けて言えば、たるみ防止に二の腕シェイプ、小顔矯正で一石三鳥!!!ソファに持たれてもいいので、顔は上向きで!これ絶対!!」

 

「お風呂でシャワー浴びる時も一切顔は下を向けてはいけませんよ!常に背筋を伸ばして顔は上向きでっ!」

 

 

 

今、このブログもその形で打ち込んでいますが、腕だるい。プルプル震えてきます

(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

この辛さ、苦しさこそ美への道!

美人は3日にしてならず!こんなちょっとした努力の積み重ねで彼女の美しさが出来ているのだなと参考になりました。

 

下ばかり見てるそこのあなたっ!

スマホブスになってますよ~( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

 

 

f:id:ekarisodami:20160726175953j:plain