カナカナのーと

子育て、教育について考えていること。

サンシャインジュースを取り寄せてみた。お中元に悩んだらこれを贈ろう!

えっ?まだ青汁?

 

サンシャインジュースってご存知ですか?

日本各地の生産者から直接仕入れるこだわりの野菜や果物だけで作るサンシャインジュースのフローズンジュース。

sunshinejuice.jp

 

f:id:ekarisodami:20160709135930j:image

今日届きました!

12パックで5184円

1パック432円ですね。

喫茶店でコーヒー飲むならこちらを自宅で飲むほうが身体にもいいですね。

 

f:id:ekarisodami:20160709140349j:image

 

まずはこのブラッディビーツから。

鉄分たっぷりで疲労回復や貧血予防にオススメと。

まずは一口。凍ったままカップにいれてスプーンで食べました。

凍ってるのにすごく濃厚!凍らせると水っぽくなったりするじゃないですか。
それがない。
美味しい*\(^o^)/*

後味は野菜の苦味が残りますが、それも嫌じゃない。

これは、流行るよ。

そこのイケてる奥様はコーヒーよりもこちらをお召しあそばせ♡

ちなみに6歳男子は野菜嫌いなので、少し舐めて嫌がってましたw

子供はただでさえ元気なんだから、飲まなくてよろし。d( ̄  ̄)

 

今からお中元の品を考えている方がおられた、今年の夏はこれで決まりっ!

 

オサレな人と言われる事間違いなしっ!

サンシャインジュースを贈れば、相手の健康を気遣う気持ちも一緒に届けられますね!

 

注文はこちらでも出来るようですよ。

//:t

 

ワイングラスとかに凍ったままいれて、食卓にだしてもいいかもしれませんね。

ワインを頂くようにサンシャインジュースを・・・

これ、かなり良いので流行らせましょ♪