カナカナのーと

子育て、教育について考えていること。

私がブログでご飯が食べれるようになる日。

f:id:ekarisodami:20160613224600j:image

 

ブログ仲間が私のブログ推移をグラフ化してくれた。

今底辺を推移する私のブログがブログ仲間のセッション数に追いつき華麗に追い越す!

 

そんな夢みたいなことを言ってみた。

 

えぇ。言ってみただけ。言うのはタダなんですが、言った相手が悪かった。

 

「じゃあもうすぐ書き始めて丸一年になるので、そこを目標に1位に躍り出てくださいね!」

 

∑(゚Д゚)

_| ̄|○

 

…すみません。大きく出ました。。。

 

まぁ謝っても許される仲間じゃないんですよね。

容赦なく放たれるムチ!

突きつけられるグラフ!

 

実はこのグラフすら読み解けない私に、1位になる根拠は!?と突きつける理系男子!

 

このままだと10万セッションまで63年かかるらしい。。。

 

ギリ生きてる!ハズ…ヽ(;▽;)ノ

 

そんなこんなでやってます。

カナカナのーと。

これから方向性変えて自虐ネタでいこうかな?