カナカナのーと

日常の気になることを書きます。

ホリエモン万博に参加する意味って?!

2018年2月3日、4日はホリエモン万博

ホリエモン万博公式サイト

公式サイトを見てください。

1万人の巨大街中フェス!!

豪華ゲストとの対談、民間ロケット、ワイン、落語、街コン、音楽、映画祭など、色々ありすぎてよくわからない・・・

そんな人にオススメはこれ!

passmarket.yahoo.co.jp

とりあえずこれ買っておいてください。

 

ホリエモンはなぜ祭りにここまで力をいれるのか?!

豊かな人生を歩みたい。きっと誰もが思っています。

最近ワクワクしてますか?ときめいていますか?

こんな時、ホリエモンはこう言うのではないでしょうか。

「遊びにハマれ!」

会社と家の往復で、付き合う人も限られている。そんな日常を過ごしている方は

是非ホリエモン万博に足をお運びください。

とにかくパスポートを買って、興味のあるブースにガンガン立ち寄ってみてください。

自分が何にハマれるのか、自分のワクワクする心の琴線は何だったのか?

そんな自分が思い出せる2日間になると思います。

 

お金?!万博で得たものを使えば、その何倍も取り返せますよ。

行くか、行かないか。

迷っているのならGO!です。

チケット一覧 – ホリエモン万博

 

最後に多動力のおわりにの言葉を・・・

「多動力」は大量の仕事をこなすための技術ではない。

命が果てるまで、1秒残らず人生を楽しみきるための、生き方である。

 

重要な事は、Just do it. Just do it.

ただ実践することだ。失敗して転んでも、また実践する。

膝がすり傷だらけになっても、子供のように毎日を夢中で過ごす。

あれこれ考えるヒマがあったら、今すぐ、やってみよう!