
カナカナのーと

日常の気になることを書きます。

ホリエモンとゴルフができる大会があるらしい!!

ゴルフ好きですか~っ!!

これは面白そう!と思って飛びついたイベントがあるのでご紹介させてください。

 

 ホリエモンとラウンドできるかも??

2016年12月12日(月)平川カントリークラブ(千葉県)

参加者は堀江貴文さん。

horiemon.com

マーク金井さん。

www.analyze2005.com

井上莉花プロ。

1993年11月24日生まれ 身長162㎝ 茨城県出身。

得意クラブはアイアンとパター

column.sp.golf.findfriends.jp

松村道央プロ。

1983年7月22日生まれ 身長172㎝ 埼玉県出身

www.alba.co.jp

甲田良美プロ。

1983年4月1日生まれ 身長164㎝ 栃木県出身

インタビュー記事はこちら

www.fairy-powder.com

大堀貴子プロ。

1981年5月25日生まれ 身長160㎝ 茨城県出身

レッスン動画がありましたのでご紹介します。

gyao.yahoo.co.jp

 

現在決まっているのはこの6名だそうです。

プロとラウンドするってどんなものなの?

体験記を調べてみました。

namakeru.com

・・・記事ほぼないですね。女子プロとラウンドレッスンをするというのはあるのですが、プロとコンペとして回ったという記事は見当たりませんでした。

 

というのも、今回のコンペ来年春に開催を予定しているプロアマ合同での1DAYツアートーナメントへつながるものだそうです。

来春!世界初!1Dayツアートーナメントって?

従来は賞金を懸けて4日間かけて行われるトーナメント戦を1日で実現しようという試みで優勝賞金総額を1日で1,000万円に設定し、アマも参加費ありで参戦可能とし、プロと同組で回れるようにするそうです。

プロにとっては1日完結で賞金を取りに行け、アマはプロとの熱戦を体験できるというメリットがあるとのことです。

 

12月12日(月)はAbemaFRESH!!の生配信も予定しているとのこと。

なんと、ドローン飛ばして中継するとか??!

プロと回るだけでも緊張するのに、ドローンで空撮もありだなんて!!

この緊張感!ワクワクしますね!!!

 

ちなみにプロやホリエモンと回れるプレミアム参加は先着順だそうですので、お早めにお申込みください。

詳しくはこちら↓↓↓

1day-tournament.com

 

どうぞ、プレミアムな体験を・・・