カナカナのーと

日常の気になることを書きます。

この1年を振り返る。

カナカナのーと1周年。

2015年7月18日に初めて書いた記事。

ダイエットの決意。。。

ekarisodami.hatenadiary.jp

今読むとなんという。。。これはツイッターか??という内容ですね。

それに、1年経った今でもダイエット成果出てませんけど~~~~(=゚ω゚)ノ

 

ブログを始めて1年!!

カナカナのーとを読んでいただいている皆様ありがとうございました!!!

リアル友達でも読んでくれている子がいて、「あの写真もっと上手にとれへんかったん??」とアドバイスくれたり、ブログ仲間に私の記事を添削してもらったり、もう、ホント皆さんのおかげでここまでこれました・・・

 

記事数書いているわりにはPV伸びない私のブログ。

現段階で合計13346PV

ホリエモンの鮨会のネタが一気にハネた。

ekarisodami.hatenadiary.jp

この初めの記事との文章量の違い笑えますね。

 

最後の怒涛のようにアップした家族の会話は、現在閉鎖した家族の会話.comからお引越ししたものです。

今後もこのようなネタもアップしていきたいと思っています。

 

私の中で一番思い入れのある記事はこれ。

ekarisodami.hatenadiary.jp

だがそれがいい」のとっちゃんに添削して書いてもらったこの記事。

とっちゃんとは、家族の会話.comからのお付き合いで、いつもアドバイスをいただいておりました。いわゆる私の恩人です。彼がいなければ、今の頑張る私はいなかったと言っても過言ではありません。

これからもよろしくお願いします。

www.dagasorega-e.net

 

ちなみに、家族バンドは、休止しておりました。なぜって??

夫婦喧嘩中だったのでwww喧嘩すると音楽どころじゃなくなりますね!!

先日仲直りしたので、もうすぐ再開の見通しです。バンドが解散する理由ってこんな理由かもしれません。(一緒にするな~って?)

 


そして、最後に私が紹介したい人はこの人!!

わがリーダー!!!カモーーーーン!!!

 

hazakurakeita.hatenablog.com

 

あら。感情論と精神論が嫌いって書いてありますねw。

感情論で呼んじゃったわ(=゚ω゚)ノ

彼の論理的思考で語られるブログは、とても勉強になります。そして、リーダーとしてメンバーの士気を高めるために毎月毎月それぞれのPVをグラフに表してくれたりと大変お世話になっています。

 

彼の呼びかけで始まったこのブログ仲間。今は数人の仲間とやっておりますが、初代メンバーは私を含めたこの3人。

続けるのって並大抵じゃないってことですね。

データ上では私がブログで食べれるようになるのは、あの世に行ってからになるらしいですが、まだまだ、これから大きな山に向かって登っていきますよ~~!!!

 

来年もこうやって、1年を振り返れるよう頑張ります。

 

それにしても、この追い上げきつかったので、やはり大事なのは「毎日コツコツと書いていく」これしかありません。

 

今年一年は、もっと皆さんに役に立つブログが書けるよう努力していきますので、これからもカナカナのーとをよろしくお願い致します!!!

 

 

(はぁぁぁぁ200記事達成!!!)

f:id:ekarisodami:20160731200454j:image