カナカナのーと

子育て、教育について考えていること。

一周年で200記事に挑戦中!!

あと数時間で7月が終わろうとしていますね。

じつは、ブログ仲間に7月で1年を迎えるカナカナのーと。7月中に200記事書く!!と宣言したのです。前回、昨年度12月までに100記事書く!!と宣言したのを一度破っているので、もう破るわけにはいきません。

 

誰が言ったのではなく、私が自分で決めたことです。

それなのに7月前半ぐずぐずしていました・・・

29日段階で200記事まで17記事残り。

 

もうあかん。

無理やわ。あきらめかけました。誰も困らないのです。私がそれを達成しなくても、へぇ~ってな感じです。

 

そんな時、最近755というアプリで見城さんのお部屋をのぞく私。見城さんに恐れ多くもやじコメなどしたこともあります。

 

見城さんに憧れ、その生き方に惚れ、惹かれる私がこんなたやすい自分との勝負に負けてどうする!!!

 

ここから、一念発起です。

 

そして、この記事で199記事になります。あと1記事までに迫りました。今休んだら、今、ご飯作りに走ったら、もう書けなくなりそうです。

 

なので、ここは、腹をすかした息子たちをガン無視して自分の戦いに邁進しています。

今日だけで11記事目。クオリティ?普通に書いてもクオリティの高いブログではございません。

粗さはお許しください。

私がここまで頑張れたのは、見城さんのおかげ。

根性なしが、ちょっぴり根性見せられそうです!!あとラスト1記事。

走り切ります!!!

心の師匠です。

f:id:ekarisodami:20160731192651j:image