カナカナのーと

子育て、教育について考えていること。

父の日ですね。プレゼントは何にしましたか?

【今日は何の日?】bestpresent.jp

はい。今日は父の日ですね。

まだ何も用意していない私・・・

実家の父 主人の父 主人(子供の父なので)

 

方々にちょっとなにかしなくてはというこの義務感・・・

でも、もう70代を過ぎた父親たちには、何をあげても喜ばないですからね。

色々考えて決めた!

よし!Tシャツを送ろう!!!ということで、WEARで調べてみました!

wear.jp

と色々見たのだけれど、白Tシャツなんかはヘタすると下着にみえる世代だからなぁ・・と悩んでいるときに、また思いついたのがコレ!

 

 

そうだ!この際みんなのを創っちゃお!ということで、サクッと作ってみました。

 

 

f:id:ekarisodami:20160619071117p:plain

utme.uniqlo.com

 

義理父にこれがいい!と思って作りました。主人とお揃いにしようw

これで出品して、審査が通れば買えるんです!オリジナルTシャツ完成♪

って今日渡せないじゃん(;´∀`)

 

うぅぅっ。やはり既製品をなにか買いに走ります。

 

みなさん。プレゼントの準備はお早めに~・・・