カナカナのーと

子育て、教育について考えていること。

金スマ ベッキーへの中居くんのインタビューに違和感を感じたのは私だけ?

 

ベッキー復帰!!matome.naver.jp

昨日少しだけ金スマを見た。

中居君がベッキーをインタビューしている様子が、とても気持ちが悪くTVを消しました。

 

その後どうなったのかな?と思い調べると中居君への称賛の声多数とか!!

 

「え~~っ!!」(~_~;)

中居君がベッキーに、世間体を教えている。あなたは、そんなにエラいのか?

あなたは、今までに「不倫」をしたことがないのか?あなたは、世論の代表ですか?

 

中居君が嫌いだったわけではないけれど、なんだか視聴者よりなインタビューがとても気持ち悪かった。

 

完全無欠な人間なんていない。

 

もちろん、ベッキーのことを考えての番組構成だったと思う。でも、そこにいやらしさを感じない世の中なんだなと言うことにとても嫌気がさした。

 

不倫なんて夫婦の問題だし、世間がごちゃごちゃ言う事じゃない。文句いう奥様方、その前に自分のダンナはどうやねん?!そっちの心配をした方がいいのでは?と思うし、この問題をニュースにする日本の風潮がとても残念だ。

 

やっぱりTVって面白くないな。

「TV全然みないからわからない。」最近こういう発言する人周りに多くないですか?

中居君も結局権力に屈して、いくら自分の看板番組を持っていても自分の本音話せないなら、全然価値ないよね。

 

ベッキーに本音語らせるのなら、SMAPの解散騒動をご自身の口でどう思っているのか?今の気持ちはどうなのか?そこを語ってはどうですか?

 

聖人君子のようにふるまう中居君を称賛するってどうなんだろ?

 

オーディエンスの怖さを知っているが故か。

 

本音を語らない作られたTVは私には価値がない。

f:id:ekarisodami:20160514131247j:plain