カナカナのーと

子育て、教育について考えていること。

ビットコインデビュー Vol.4

Zaif社が割と頻繁にメールがきて、高騰 暴落を教えてくれるので、

まずは、Zaif社に入金し 1BTC 購入しました!

正しく言うと 1.001BTC購入!

(初めに0.001BTC買ってしまいました。細かく買えるんですね。。。)

 

1月7日(木) 1BTC=52,875JPY

 

無事デビューできました!!!

 

調べ始めた時から1500円くらい上がって購入しました。

すぐに、使うつもりはないので、しばらく塩漬けのつもりです。が

これからは、ビットコインの相場チェックする楽しみが増えました。

 

さぁ。うちの息子が海外に行くときに これがいくらになっているのか。

楽しみです。

 

まだまだ、ビットコイン市場はブルーオーシャン!!

いまのうちに、もう1BTCくらい買っておこうかな。

 

次はbitFlyer社で購入してみようっと!

f:id:ekarisodami:20160105173257j:plain