カナカナのーと

子育て、教育について考えていること。

てぬぐいの良さ

f:id:ekarisodami:20160107110021j:plain

京都で気になるお店を見つけました。

eirakuya.shop-pro.jp

とにかく絵柄がオシャレ♪

HPみてるだけでも、なんだか癒される~

 

てぬぐいの良さを調べてみた。

matome.naver.jp

 

○使いやすい   かさばらない すぐ乾く 多目的

○長持ちする   丈夫

○飽きない    パターンが豊富 やさしい手触り 味が出る

 

手拭洗顔とかもあるようで、美容にも使えそうですね。

 

絵柄がオシャレだし、額にいれて飾ってもいいかな~なんて考えてます。

 

タオルの買い替えをかんがえておられる方。

その1枚を手拭にしてみませんか?

日本の良いものは、残していきたいですね~!

 

海外へ行くときのお土産にもGOOD!!

 

[http:// :title]