カナカナのーと

子育て、教育について考えていること。

大掃除の後に聞きたい一曲

f:id:ekarisodami:20151227025812j:plain

 

 

旧友の田村麻子さん

今では世界的なオペラ歌手として活躍しています。

 

お友達だから  というわけでなく、彼女の声はホント宝石≪クリスタル≫

家でCDを流すということも なかなかなくなりましたが、

購入したばかりの彼女のCDをリビングで聞きました。

 

・・・・・・♪♪~♪♪~♪♪~

 

しみる(*´▽`*)

 

とにかく、散らかった部屋でも 空気が浄化されるイメージです。

 

男くさい我が家を クリスタルボイスが 響くことで

そう、神社のあの空気感と同じ ヒーリングスポットになるのです。

 

大げさ??

 

いやいや。ホントなんですって!!

 

これを大掃除してすっきりした我が家で もう一度聞くと

もっと浄化されるんじゃないかと!!

 

オペラ?声楽なんて聞く趣味ない。

 

そんなあなたにもオススメです。

 ご自宅を彼女の声で包んで、気持ちよく新年をむかえませんか?

 

youtu.be